キャンプに行って来ました♪

5月に入って一気に暑くなってきましたね!                      お天気が良い日も多く、野外活動がしたくなる季節ですよね^^                   そんなことで、先日キャンプに行ってきました☆☆娘は、初のキャンプでテンション上がっていました⤴                                     凄く楽しそうで私もうれしかったです☆                        初めてのキャンプということでテントでのお泊りは辞めて、バンガローにとまったのですが、結構朝夜は寒かったので、バンガローにしてよかったです。                夕飯は、おきまりのBBQをしました(*^^)v知り合いからイノシシ肉を譲ってもらったのですが、香ばしくて凄くおいしかったです♪                                  キャンプに詳しい方は、色々と教えてくださいね♪

無料でSEOならSEO.CUG.NET