3月23日 無料体験会実施致します☆

今日は、続いての更新になります☆

 

 

3月23日にサロンにて、グラントイーワンズの製品の無料体験会を実施致します。

 

足のむくみ、怠いでお悩みの方は、もちろん痩せたい方や産後、骨盤矯正に行けず体系で悩んでいる方もご相談下さい^^ 

 

私も産後、骨盤矯正に行ったので凄くしまった感はあったのですが、筋トレ等をして維持すればよいのですが、なかなかそれも出来ずまた、腰が痛くなったり、直ぐに足が浮腫んで怠くなったりと本当に下半身の悩みが尽きなかったのですが、先日、たまたまきっかけがあり、靴下とショーツを購入したのですが、

 

本当に!本当に!! 楽です。 これ!!!!!!!

 

私が、こーいうお仕事しているので、口を開けば営業?って思われてしまうのが非常に残念なのですが、本当に楽になるので、一度お試しだけでもしてみませんか?

 

ショーツは、ずっと鼠径部にショーツのゴムが当たる事で、そけいぶが痛くなったり、黒ずんできたり。一番の悩みはリンパを流すはずの所(鼠径部)がゴムで止めてしまっていることが嫌だったのですが、それがほぼ解決してくれるなぁ~と実感しました☆

 

 

この日は、無料サンプルも沢山がご用意していますし、アドバイザーの方が来てくれますので、身体の悩み等もご相談頂けます。

 

他にもたくさんの種類がありますので、ご興味ある方はご連絡下さいませ^^

 

同日に、ご希望の方には、お肌の悩みもご相談にのります。お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

皆さまからご連絡お待ちしております。

※できれば、前もってもしくは当日9:00までにご連絡お願い致します。

無料でSEOならSEO.CUG.NET