3月ですね~。

こんばんは。

 

早いもので、今日から3月ですね・・・。

 

娘もいよいよ、来月から幼稚園に入ります☆ 保育園や幼稚園の前を通るとあそこに行きたい。と言っている娘は今から楽しみの様で、私も安心しています。

 

4月からは、すこしずつですがお仕事も増やして行きたいと思っていますので、どうぞお越し下さいませ^^

当日、急に子供が熱をだして誰も診てもらえない時は、お休みさせて頂かないとダメな時も出てくるかもしれませんが、その時はご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

 

さてさて、そんな私ですがつい先日、突然来られた営業の方にビックリしつつも買ってしまいました!!!

 

補正下着のLaLaです☆☆

 

ご存知の方も多いかと思いますが、とっても可愛いでも有名です♪

 

私、どちらかと言えば、痩せるのは運動して健康的に!と、いう考えで補正下着は、一生身に着けないと思っていたのですが、数年前に試着したときに、楽さと可愛さに正直気にはなっていたのですが、何となく縁がなく購入しなかったのですが、今回は思い切って購入してみました^^

 

まだ、全部揃える程お小遣いもないので、今回はショーツと靴下からそろえてみました♪

 

ショーツの何が一番気に入ったかというと、可愛さはもちろんなのですがずっと鼠径部(そけいぶ)にショーツのゴムが当たって足が、浮腫んで怠くなったり、痛くなったり・・・最近では黒ずんできたのがすごく嫌で、鼠径部に当たらないショーツをずっと探してたんです。

 

市販だとなかなかこれっていうのがなかったのですが、これは本当に履き心地も良くて一瞬で気に入ってしました☆☆

 

しかも!!!!! 女性には嬉しい垂れてきて気になるお尻(私、自慢じゃないですけど凄いお尻最近垂れてます^^;苦笑)もすっぽり覆ってくれるので、美尻効果もあります。

 

正直、ガードルとか程のキープ力はないですが(多分)、すっぽりお尻まで覆ってくれてくれるショーツも少ないです。(私が出会ったショーツの中だけのお話ですが・・・)

そこも、気に入った1つの理由でもあります。

 

おそらく、明日届く予定ですので、実際に履いて一日過ごした感想は、またこちらでご報告させていただきます^^♪

 

 

それでは、明日も一日ハッピーな一日であります様に☆彡

 

無料でSEOならSEO.CUG.NET