インフルエンザにかかってしまいました><

こんばんは☆

 

 

私事ではございますが、とうとうインフルエンザにかかってしまいました><

 

インフルエンザと診断されたのは、人生初でしておそらく今までかかったことが無かったんだと思います。

 

インフルエンザってこんなに、身体痛くて怠くてしんどいんですね・・・・・・

 

初めて知りました><;;

 

もう、熱も引き今は回復に順調に向かっているのですが、やっぱりまだ身体が怠く、食欲も有りません。

 

一日中吐き気も治まらず、あの長かった「悪阻」を思い出して、若干ブルーの私です。

 

 

そんなわけで、ただでさえご希望のお日にちをなかなかお取りして頂けない&今月、臨時休業を頂いているのに、プラスして皆さまに移すわけにはいきませんので、完治するまでの2月9日までお休みさせて頂いております。

 

一応、1週間で大丈夫と一般的にはいわれているのですが、完璧うつさないというのが10日とききましたので、きっちり10日お休みさせて頂きます。

 

 

皆さまもインフルエンザ予防はきっちりされて下さいね!

 

南と言っても、しっかり睡眠をとることが一番の予防かもしれませんね☆

 

それでは、お会いできる日を楽しみにしております~^^♪

 

無料でSEOならSEO.CUG.NET