今日は、暖かったですね♪

こんにちは^^

 

 

今日は、久々に良いお天気で暖かったですね~♪

子供は、雪が積もると凄く喜ぶんですけど、寒がりの私としては早く暖かくなってほしいです・・・

まだまだ、寒いですけど^^;

 

さて、そんな私ですが近頃はまっていること(?)は、服の整理です。

服は大好きでしょっちゅう服屋に行っては欲しくなり、セールになるとついつち買いすぎてしまうのですが、結局着ずに何年も経ってしまった服もあったりで・・・

 

でも、なかなか捨てられない・・・って感じだったのですが、去年の年末から一気に売りました☆

昔は、オークションで一枚一枚写真撮って載せてたんですけど、子供が居るとなかなか、その時間もないので一気に古着を買い取ってくれる所に売っています。

 

買った時の値段の1/10にもならない値段ですけど買い取ってくれます。

ちょっと残念な気もしますけど、部屋が片付くと気持ちもなんだかすっきりして清々しい気持ちになりますね^^

 

近頃の私はこんな過ごし方をしています☆

無料でSEOならSEO.CUG.NET