プライベートブログ始めました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

前回、こちらよりプライベートのブログの案内をさせて頂いたのですが、サイトの調子が悪くなかなかログイン出来ない事もあり、移行しましたので良かったらこちらで見て下さい♪

 

 

http://yuriblo.com/   ←プライベートブログです★

 

 

 


さてさて、いよいよ夏本番の暑さになってきましたね>< まだまだ暑くなりますが、日焼け対策は大丈夫でしょうか?

 

 

逆さまにしてもスプレー出来る日焼け止めがお勧めです♪  

とても香りが良くべとつかないので私も大好きな商品の1つです^^

 

(容量)60g  2,300円(税込)

 

 

[商品説明]

□速乾性に優れ、べたつきなく、サラッとした素肌へ瞬時に整えるライトな使用感です。
□白浮きしない透明タイプで素肌にフィットし、塗布後すぐに衣服を着用していただけます。
□塗りにくい腕や脚、手の届きにくい背中へ逆さにしても使え、簡単にスプレーしていただけます。
□国内基準最高値のSPF50+/PA++++で、真夏の強い紫外線も強力にカットします。(2014年現在)
□スキンケア成分配合により、うるおいを奪うことなくボディをなめらかに保ちます。
□無着色・無鉱物油・パラベンフリーで女性はもちろん、男性・お子様にも安心してお使いいただけます。
□紫外線によるダメージを受けやすい髪にも使え、スタイルを崩すことなくお使いいただけます。
□バッグに収納しやすいサイズで持ち運びやすく、外出時いつでも手軽にUVケアをしていただけます。
□専用クレンジング不要で、普段お使いのボディソープ・シャンプーで簡単に落とすことができます。
□フローラルブーケが汗などの臭いをおさえ、爽やかにやさしく香ります。

無料でSEOならSEO.CUG.NET