いよいよ始まりました☆

こんばんは☆

 

先日ブログでお知らせさせて頂いたのですが、6月25日から本格的に体外受精が開始しました。

 

初めは、卵胞を大きく育てる為に注射をしたり飲み薬を飲んだり・・・

 

今日までの間に、5回受診しています^^;

 

神戸まで行っているので、なかなか大変ですけどみなさまのご理解、ご協力のおかげで通う事が出来ています。

 

昨日、今日も受診してきたのですが明日も行ってきます!!!

 

明日の検査次第で、いよいよ採卵になりそうです☆★

 

年齢のわりには、卵巣年齢が高いので卵胞の育ちが悪く1~2個しか育っていたいのですが、何とか1個でも上手くいってくれると良いのですが♪

 

皆様には、沢山のご迷惑をおかけしていますがどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです^^

 

次のブログでは、採卵での良い結果をご報告出来る事を祈って・・・

 

今日は、お休み致します^^  

 

明日も良い一日になります様に☆★

無料でSEOならSEO.CUG.NET