京都に行って来ました☆

 

こんにちは~♪

 

今日は、とっても暖かいですね~(´=∀=`) 家の中に居ると暑いくらいですね!

 

さて、先日毎年行っている神社にお参りに行って来ました♪

 

 

京都に行くと何だか癒されます(*´∀`*)

 

心身共にリラックス出来ます☆☆

 

 

今回は、貴船神社の近くで「貴船そば」なる物を食べてきました♪

 

御利益が有りそうなおそばでした(○^ω^○)

 

とろろにおそばを付けて食べると言う新しい食べ方でとっても新鮮で美味しかったです☆

 

 

その後は、毎回恒例の和菓子屋か洋菓子屋巡り。

 

今回は、洋菓子屋に行って来ました!

 

フレンチレストランをメインにしているお店で外から見ると何処にもケーキらしく物が見あたらず・・・

 

少し、不安でしたが勇気を振り絞ってお店の中へ☆☆☆☆

 

お店の中を抜け、奥の中道を通って行くと可愛いこじんまりとしたお店にケーキが有りましたヽ(´∀`。)ノ

 

生菓子と焼き菓子を購入しました♪

 

どれも甘すぎず、珍しいお菓子もあり大満足でした!!!

 

 

こんな感じの久々の休業日でした(★´艸`☆)

無料でSEOならSEO.CUG.NET