営業開始しております~♪

こんにちは~(≧▽≦)ノ

 

2月20日~24日までお休みさせて頂いていましたが、本日より営業開始しております~^^

 

これから、卒業式や入学式に向けて、まつげカールどうですか~?

 

くるんと上がったまつげを見るだけでも気分上げ↑になりますよね♪

 

 

乾燥もしているので、お顔のお手入れもかかせませんよねヽ(´∀`。)ノ

 

2月、3月限定 の炭酸パックコースはお肌に潤いも与えてくれとてもオススメです☆

 

一度されると確実に気に入って頂けます♪

 

 

ある、お客様は「今までお店でお肌チェックをして貰ったらいつも水分が足りません。って言われてたのに、炭酸パックをした次の日に計って貰ったらグラフがほぼパーフェクトだったんです!!!」と、

 

喜んでくださってました (*´∀`*)

 

そんな、お話しを聞くと凄く嬉しくなります♪

 

一度、この機会にお試し下さいませ。是非是非オススメです☆★

 

 

それでは、お昼からもお仕事頑張ります☆;:*:;☆

 

皆様にお会い出来るの楽しみにしております~♪♪

無料でSEOならSEO.CUG.NET