今日は雨でしたね~!

 

こんばんは^^

 

今日は、雨でしたね~↓ さてさて、今日は2回目のベリーダンスに行って来ました☆

 

前回の復習に加え、新しいパートを教えて貰いました♪

 

更に、腰をくねくねさせ、手先はしなやかに・・・ふぁあ (*≧m≦*)難しすぎる!!!!

 

かなり、自分の不器用な踊りが恥ずかしいながらも必死について(いけてないか・・・な)行くのが

 

精一杯です,。・:*:・゚

 

まだ、まだ始めて2回目!めげずに楽しんで頑張りますヾ(≧∪≦*)ノ

 

 

さて、今日は常連様が来て下さいました♪♪♪

 

いつも、まつ毛カールとオステオパシーのセットのコースをして下さいます(○^ω^○)

 

ゆっくりとして頂きたい気持ち反面、このお客様とのお話しが凄く楽しいのでついつい話しが進んでしまいます・・・(p'口`。q*)

 

お仕事でお疲れなので、来て頂いたときはゆっくりと休んで貰いたいのに・・・

 

ついつい・・・・すみませんm(_ _)m

 

今日も、凄く楽しいお話しを聞けて凄く楽しい時間を過ごさせていただきました☆

 

いつも、有難うございます^^

 

又、次お会いできるのが今から待ち通しです _,._(´=∀=`)ワラ

 

 

今週は、ありがたい事にちょっと忙しいので頑張ります!!!

 

本当に有り難い事ですよね☆

 

明日も良いご縁があります様に(★´艸`☆)

無料でSEOならSEO.CUG.NET