はじめまして♪

 

 

 

はじめまして~~(○^o^○)  オーナーの中谷です♪

 

 

初めてのブログに内心、ドキドキしながら書いています・・・ワラ

 

これから、ちょこちょこ更新して行きますので良かったら見て下さいね^^♪

 

 

正直、何を書こうかと悩んでいるのですが・・・う~ん・・・

 

 

最近、ぐんと寒くなりましたね~>_< 今の風邪って喉にくるみたいなので、気をつけて下さいね。

 

風邪対策と言えば、やっぱりうがい・手洗いですよね~!

 

 

でも、でも・・・!!!!!  それプラス☆オススメなのがこれ↓

 

 

【岩盤欲】です☆★★

 

天然岩盤(九州宮崎県高千穂産)の特殊加工したヒートマットタイプの岩盤欲です♪

 

 

30分 1,200円   

60分 2,000円

 

身体の芯から温めてくれるので、冷え性の方にはもちろんオススメ間違いなし!なんですが・・・

 

他にも、

 

・マイナスイオンを与えて、「自然治癒力」を高めてくれます♪ ですので、風邪をひいてる方もご利用頂けます^^

 

・多量の発汗を促す事が出来ます♪ 寒くなると運動するのが辛いですよね↓でも、汗はかきたいし・・・な~んて事を考えてしまったりしません?? そんな方にはもってこいですよ☆

 

一度、お試し下さい^0^

 

 

 

もう1つ、今の時期と言うと・・・・♪♪♪

 

♪ジングルベール ジングルベール・・・・♪  と、言う事で”クリスマス” ですよね~☆

 

クリスマスは、何処かにお出かけしたくなりますよね^^

 

私も神戸に行く予定です♪

 

 

と、言う事でお出かけに向けて☆.。.:*・°☆まつげカール☆.。.:*・°☆ で目力付けませんか?

 

バシッ!っと、あげたい方~ナチュラルが良い~って方まで4種類の仕上がりからお選び頂けます♪

 

しかも、しかも当店のカール液は、パーマ液を使わずにお化粧品成分のみで作られたカール剤を使用しているので、まつげを痛める心配が無いのです(*`∪`*)ノ

 

毎月、来て頂いているお客様(いつも有難うございます m(_ _)mペコリ)のまつげも全く痛まずにいます☆

 

 

【まつげカール】

60分 2,000円

 

是非、お待ちしております~~(*´∀`*)

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します★ 

 

これからも、Ratu(ラトゥ)をどうぞ宜しくお願い致します。

無料でSEOならSEO.CUG.NET